「こころ 時を超えた絆」配信開始

既刊「こころ 不思議な転校生」と「こころ 三十一番目の生徒」の間の謎がいま明らかに!
「こころ 不思議な転校生」の増刷を記念して、「こころ 時を超えた絆」を、カクヨムで2020年2月24日(月)から配信することにしました。

言いたいことを言えないタイプの「双葉 絆」と違い、主人公のナオミは、思ったことを言って浮いてしまうタイプ。
一人ぼっちのナオミの人生を、絆の秘密の日記が変えていきます。

 

先の二作を読んでいない方も楽しんでいただけると思っています。
感想などいただけたら、とてもうれしいです。

 

第一話は本日配信。

二話以降は毎週金曜に配信していく予定です。

https://kakuyomu.jp/users/nanasehikaru/news/1177354054894366371