2012-01-01から1年間の記事一覧

SE神谷翔のサイバー事件簿

「SE神谷翔のサイバー事件簿」の専用ページを作成した。 http://projectseven.jp/cyber.html 本を買った人だけが気づく・・・かもしれない特設ページは準備中。

HP更新と新作の予定

ずっとさぼっていた公式ホームページを更新した。 http://projectseven.jp/ デザイナーの友人が作ってくれたトップを長らく愛用していたが、そろそろDOM構造を採用したいと思い、思い切ってテンプレートを利用してみた。 七瀬晶の名前にちなんで、7つの…

ネット小説 色侠伝

ネットで小説を発表されている赤城康彦さんの小説をご紹介します。 色侠伝 novel18.syosetu.com/n3813bb/ 赤城さんとは、Project Sevenの連載を始めたころに知り合ったのですが、 テンポがよく読んで爽快な気分になれる小説を発表されてます。 このお話も、…

人生

人は年を重ねて 強くなる 賢くなる 美しくなる 人の役に立つために 人は年を重ねて 弱くなる 愚かになる 醜くなる 人に優しくなるために

新年のごあいさつと片付けについて

あけましておめでとうございます。どうにかぶじにやってきましたね、2012年。よかったよかった。 夏ごろから殺人的に忙しくなり、 年末から年始と、ひたすら原稿を書き続けて年を迎えました。 たまにはのんびりした正月を迎えてみたいものですが、 年末…