2020年七瀬晶(ななせひかる)新刊「ツツヌケ」kindle版3月14日

 

七瀬晶名義で久しぶりに上梓したサイバーミステリの新刊。

kindle版の発売が2月14日の予定でしたが、3月14日になりました。

Amazonで予約受付中です。(文庫版であればすぐにお手元に届くかと思います)

 

f:id:nanasehikaru:20200223222420p:plain

 

今まで私の書いてきたサイバーミステリ小説の主人公たちは、

・Project SEVENでは、女子高生ハッカーと若手の天才プログラマー

・神谷翔の事件簿では、元ハッカーの若手のSEと、リーダー格の先輩女性

など、技術者よりのコアな取り合わせでしたが、今回は子供を抱えたシングルマザーが主人公。

勤め先も介護業界で、アパレル系出身というちょっと毛色の違った作品にチャレンジしてみました。

 

サスペンスとして、あまり技術に詳しくない読者にも楽しんでいただけるよう、心がけたつもりです。

今まで私のサイバーミステリを読んでくれた読者層にどう受け止められたものか不安もありますが、感想などお待ちしております。

 

ツツヌケ (双葉文庫)

ツツヌケ (双葉文庫)

  • 作者:七瀬 晶
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: 文庫
 

 

七瀬晶公式サイトはこちら