HPも更新してないし、ブログもさぼってるし、「ゲームはどうなった? ていうか七瀬生きてんのか」等と思われてる方がいるかいないか分かりませぬが、それなりに元気です。
「それなりに」というのは、子供が風邪をひいてしまい、水際で防御中だからです。

ゲームの方はぼちぼちやっております。
ノベライズしたものもあるんだけど、あまりにベタすぎて発表をためらうほどでして。
……読みたい人います?
新人賞とかに応募したら、梗概+出だし数ページで一次選考落ちる気配満々ですが(誇るな)
というか、ここ読んでる人どのぐらいいるんだろ。

ゲームで最大の課題であったCGの「人影」の問題は、幸いネット友達のお陰で解決に向かいつつあります。
やっぱり持つべきものは才能ある&親切な友人だなと。
おまけに1言うと10ぐらい分かってしまう頭のいい方なので、ちょびっとやりとりするだけでイメージぴったりのものを送っていただけて感激中。
いやー、バンドでも上手い人とセッションすると楽しいものですが、仕事でも趣味でも、能力のある頭のいい方とコラボするのは実に気持ちいいもんですね。
協力していただく以上、途中で放り出すわけにはいかんと思うので、頑張ります。