nanasehikaru2006-06-12

Project Angelの配信が滞っていてヤバイ。
新作の小説の方で忙しいもので、ネタがつまり次第大急ぎで取り掛かる予定。


ゲームのCGはネットでお世話になっている友方氏の助けを借りて着々と進行中…
人物は基本的に影にする予定だけど、何箇所かCGが必要になる部分がある。
あまりにもおんぶに抱っこで申し訳ないので、色塗りぐらいは自分でやろうかと思い、執筆の息抜きついでに塗り絵の練習をしている。
アップした絵はお絵かきBBSの線画をお借りして初めてタブレットで色塗りに挑戦してみたもの。
デッサン力はなくても、色だけなら結構綺麗にできるもんですね。
いやいや楽しい。
最近「大人の塗り絵」が流行っていて興味があったけど、塗り絵だけならPCの方が適しているかもしれない。絵の具と違って色作りが楽だし、redoできるのが助かる。良い時代になったものだ♪