はてなダイアリー市民

原稿書きあがったのはよいけど、風邪ひいたっぽいです。
集中しすぎると、身の回りのこと(音とか、寒いとか)が意識から飛ぶのが問題ですな。


はてなダイアリー市民」とかいうものになったようです。
30日分日記を書くとなれるとか。あれ、それしか書いてなかったか?
どうも、あれやこれやで毎日ずんずん過ぎてしまい、時間の感覚がおかしくなってるようです。
これからきっちり日記でもつけるか。


Project SEVENのメールマガジンをもう五ヶ月も発行してなかったしなー。
昨日気づいて、慌てふためき、発行しました。
気づいたらこのメルマガ、ホームページからリンクしてませんね。
まあ、小説本編の配信も終わったことだし、本も出たことだし、潔く止めればよいんでしょうが、なんとなく思い入れがあって、吹っ切れずにいます。
聖樹伝説もそろそろ配信しないとまずい?
いや、優先順位からしProject Angelかな?
ああ、時間(と体力)が欲しい〜〜。